ありがとうございます

るりしじみさん、こんばんは。
ウィーン着は一応22日を予定しています。
N響は13日でしたよね?ザンネンながら日程が合わないです・・・。
わざわざ調べていただいたんですね。感激です!

>今回の『こうもり』はオーソドックスな演出らしいです。
>(と言ってワザワザ迷わせようとする)

そ、そうなんですか。
ちょっと心が揺らいで22日に「こうもり」、23日にウィーン交響楽団・・・とも考えましたが、marillenさんのアドバイス(「こうもり」はオペラ座がオススメ)も参考にさせていただいて
今回はウィーン交響楽団の演奏を聴きに行ってみたいと思います。
ダメだったら23日も挑戦してみたいと思います。
いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。
またわからないことが出てくるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント