Re: Macintoshさん重ね重ね有難うございます。

この予定どおり走ると2千Km以上いってしまうと思います。
長くオフロードバイクに乗っていた方なら、もちろんご存知の
こととは思いますが、オフロードタイヤはヨーロッパ製の硬い
タイヤを除いて、舗装路走行3千Km程で中央部の山が無くな
ります。レンタルバイクのタイヤが新品であるとは限りません。
復路の終わり頃には、スリックタイヤのようになってしまうで
しょう。このタイヤで交通量の多い幹線道路を車の流れに乗っ
て時速100Km以上の速度で走るのでしょうか。バーストの
危険が増します。他の投稿者も薦めるように、地方都市からの
出発を再考されてはいかがでしょう。チェンマイでしたらレン
タルバイク屋が十数軒も有り、程度の良いレンタルオフロード
バイクが選り取り緑です。

http://www.airasia.com/site/en/home.jsp
こういう格安航空会社を利用すれば、わずかな料金で素早くバ
ンコクから地方都市まで移動できます。

尚おせっかいだとお感じでしたら、若輩者のたわ言と聞き流し
てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなって、ごめんなさい

     Macintosh さん、返事遅くなり大変申し訳有りませんでした。 
     此処一週間程。野暮用、バイト、等等、忙しくネットを開く暇がありませんでした。
     おせっかい。とんでもありません。現地を良くお知りの方からの、レスポンス、大変参考になります。
     林道走破も目的の一つですが、俗に言う観光地も視野の一つに入っております。バンコックは特に行きたいとも思っておりませんので、スタートをチェンマイにしようかとも考えております。時期的にいつ頃が良いかというのも踏まえて計画を練り上げたいと思っています。
     度重なる御助言、感謝しております。 ワイ(+_+)

    • いいね! 0
    • コメント 0件