Q&A

クラブ(ディスコ)情報

公開日 : 2007年02月11日
最終更新 :

九龍、または香港島の繁華な場所にあって、若い子が集まる大型のクラブ(ディスコ)はありますか?初めての香港旅行なので行ってみたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クラブ(ディスコ)情報

大箱、繁華街、若い子ということで。
    Cyber という大箱のローカルディスコ(香港人以外ほとんどいない、
    という意味です。)が、チムサーチョイのミラマーホテルの横にあります。新世界中心のHOTも人気です。
    入店時のIDの確認があるので、パスポートか、それに順ずるものが必要です。盛り上がるのは、2時過ぎぐらいでしょうか。
    そんなにヤバイわけではないけど、蘭桂坊の客層に比べると、
    ガラは悪め、キメてる人も多いので、で最低限の注意はしてください。音はエピトラ系です。
    そういうとこはいやだな、というのであれば、蘭桂坊ですが、みんな小箱です。いまだど、Hei Hei や Sugar が人気かな。客層もローカルディスコとはぜんぜん違います。その分、あんまり香港、って感じがしないかも。キメてる人もほとんどいないし、平和です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時間があれば両方行ってきたいと思います。

時間があれば両方行ってきたいと思います。とても参考になりました。ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件