いろいろ言う人いますが・・・

お世話になった一人として言わせてもらいます。
いろんな所での書かれ方は、個人的な恨みがある人の書き込みです。

法外な手数料を取るわけでもなく、親切な対応で何回も利用しました。
会社の免許の事でいろいろ言われていますが(ちゃんとありますが、それ以外の部分の事だと思います)そういうことはネットで書くような事ではないんです。
通報したほうがいいかな?とかあっちもこっちも書いてますから、よっぽど会社の事に詳しい方でしょう。
HPが見られなくなったり、後味は悪いですが、仕事が出来なくなったので閉鎖する事しか出来ないんじゃないですか?
でも誰が言ったかはわかっているようです。

ネットだけでのお願い事でもトラブルなく来ましたので、名前が知らないとか、ガタガタ言う人は利用しませんでしたよ。
最近依頼してラスベガスに行った友人は、ちゃんとレンタル携帯も受け渡しが出来ていたと言ってましたよ。
どちらにしても、一部名誉毀損にあたる書き込みもあるし、アメリカなら告訴出来るんじゃないですか?


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント