海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >ホテルなど宿泊施設 >パタゴニア 氷河ツアーとパイネツアーについて >ありがとうございました。

ありがとうございました。

こんにちはゲストさん

みなさま、アドバイスありがとうございました。

彝驫靉さん、早速ホテルに見積もりお願いしました。
この時期だと、ダブルで60ドルくらいみたいですが、そんな感じでしたか?
評判も良さそうですね。

Tuliさん、氷河もパイネ公園ももしツアーがなくても、タクシーかバスで行けるのですね。値段もそんなに高くないようであれば、その方がかえって自由がきいていいかもしれませんね。

k20さん、ホテルを予約しないとやばい状況だということがよく分かりました。HPのペンギンツアーにも興味があったのですが、残念なことに中止になってしまったようですね。氷河ツアーでトレッキングは道具も持っていないし、大変そうだと思って躊躇していたのですが、老人も参加されていたということは、「つらい」という感じではなかったのでしょうか?まあもし参加するならば靴を買わなければと思っています。。

プ~~さん、旅行は本当です。

それでは、みなさまどうもありがとうございました。いつもながら計画が直前になってしまい、焦っています。また何か思い出したことなどあったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示