海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >学生旅行、卒業旅行 >一人旅デビュー♪オーストラリアGO!! >またまた有力スギスギ情報ありがとうございます!!

またまた有力スギスギ情報ありがとうございます!!

こんにちはゲストさん

YHでよやくできるのですかあ!!  それは全てに対応してますか?!  1日目はグリーン島半日ツアー、2日目はタリー川かバロン川(どちらにするかただ今迷い中)のラフティング、最終日はブルーマウンテンのオプショナル予約を、ホットホリデーという会社のHPでやろうとおもっていました!

ホバートは14:30到着なので、ロンセストンで降り、YH探し、次の朝のバスでツアー参加になりますかね!!☆このブッシュツアーは泊まるYHですれば良いのですねっ♪   なんか、全てのことが、ひとつひとつが、楽しみでなりません☆

うわあ~!!!☆ほんとにほんとに、細かいところまでアドヴァイスいただき、すっごいありがたいでっす!!!!!飛び跳ねたいくらい!!!!☆  楽しみやナア~~~♪♪

ヨーロッパは、なんだか高級ちっくなイメージやし、働いてお金貯めて、海外に行ったことがない母を連れて行くのがまた一つの夢で、ですから学生のうちに行こうとは考えていませんでした!     しかし、ぜひ!!!な所なのですかあ!
 きっと、今回でもう費用なく、就活になると思います。終わって4年になったらどこか一回行きたいので、なんとなく、学生のうち一人旅で周ってみたいな~と思う、東南アジアへの旅を考えていました!アメリカも行きたいけど、ここは社会人になってからも行けそうで。ヨーロッパもそうかなと考えていました。  学生のうちのしか行けそうにないところ♪を選びたいな★と。   マチュピチュなど、南米や、エジプト、アフリカもいってみたい!!しかし高い!
   なんか、学生のうちに行ける所!と思っていたけれど、最近、結局何歳になっても、自分の気持ち次第でどこにでもいけそおな感じがしてきました!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

71件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

20

追伸

マルコポーロ3 07/02/10 13:23

22

またまた有力スギスギ情報ありがとうございます!!

さおりんごりら 07/02/10 22:00

33

盗難!!

さおりんごりら 07/02/12 09:02

34

危機!

さおりんごりら 07/02/12 11:04

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック