海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >学生旅行、卒業旅行 >一人旅デビュー♪オーストラリアGO!! >おお~!!

おお~!!

こんにちはゲストさん

やはり、時間をうまく作るかは自分次第ですね!!!
 製造業かあ!★わたしは、接客業希望ですが、サービス業は時間をとるのが少し難しそうなきがして・・・

わたしも、旅のために節約マンです☆大学入学後、一度も学食、飲み物などは購入したことがありません♪いつも自宅から持参です♪(おかげで荷物がパンパン&重い!<笑>)  友達は化粧品やショッピング~♪と騒いでいても、わたしは全く興味ありませぬ◎ 化粧水は100均、服は今までのや、いとこ、母からのおさがりで十分♪    バイト大は全て旅と、年金、交通費、教科書代などできえちゃいます。
でもそれで自分は大満足!!夢に夢見た海外旅行にいけるのですからっ☆☆  ほかのものには目が行かなくなりますよねっ◎

すごいな!!!!チャーチルさん、社会人になっても、うまく時間を作り、色々な所へ旅行していらっしゃるのですね!!!☆
 しかも一般の旅行者よりも海外の運転経験勝るなんてかっくい~!!!!!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

71件中61-71を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示