Re^3: お勧めは

迷っても一日で何とか脱出できるんですね笑w

ドイツの宮殿はそうなんですねー!!
ヴェルサイユ宮殿はすごかったです。。
ホーエンツォレルン城は今回は無理そうですが次回は必ずいってみたいです☆歩いて制覇ですか!!スゴイ!私も行った時はるりしジみさんのように歩いて制覇してみます☆

私は、イタリアのローマのテルミニ駅からバチカン市国まで歩いて往復と、その前日はテルミニ駅からコロッセオ往復しました^^;前者は体調めちゃ悪い中(熱きっと38度ぐらいあったと・・)フラフラと歩き帰りは倒れそうになりました笑w

海外行くと何かバスとか電車乗るのめんどくさいし危険な感じがして歩いてまわっちゃいます。歩いてる方が色んな発見もありますしね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/10 23:15

Re^4: お勧めは

こんばんは

私は同行者と二人だったので歩きました。一人だったら考えもしなかった。人家もありません。
    たまご☆さんお一人でしたら、歩くのはやめてくださいよ。

>体調めちゃ悪い中(熱きっと38度ぐらいあったと・・)フラフラと歩き>帰りは倒れそうになりました
    すごい根性。
    私なら、低体温爺なので38度もあれば外へ出ません。ホテルのベッドで、せっかく外国へきたのに、なぜ、どおして、と涙ながして?寝てますよ。

>歩いてる方が色んな発見もありますしね♪
    はい、これはたしか。
    ふと気がつくと、「この家に、、、が、、年から、、年まで住んでいた」とかいうプレートが壁にはめられていたり。

でも、どちらかと言えば私はいろいろ見過ごしていそうです。
    ここでみなさんのコメントを拝見していると、そう思います。
    目的の場所に急ぐばかりで、途中も楽しむことをして
    いないんですね、きっと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: お勧めは

私逆に一人の時のが歩いちゃいます^^;一人だとテクテク歩いちゃうんですよね・・誰かと一緒なら安心なんできっとバスとか乗り物のっちゃいます。

私も普段から平熱35度台で36度以上あるとだるいですよ・・なんでイタリアの時も、もう寝てよかな~と思ったんですが次の日に日本帰る予定でしたし、めちゃ頑張って働いてやっとこれたのにこのまま寝るのは悔しいと思い、日本で倒れる覚悟しました笑w帰りの飛行機はホンマ死ぬかと思いましたけどね・・・人間そんなもろくないですね☆

そんなプレートとかあるんですね!!私も以外に見落としてたりしてるかもしれません・・