ご参考までに

昨年12月に下記の格安レンタカー会社を利用しました。
会社名 キッズカーレンタル
URL http://freett.com/kydzrentalcars/First.html
期間 9日間
車種 スバルレガシーワゴン 4WD AT(セダンクラスB)
   CDチェンジャー有 走行距離11万km コンディション 良 
料金 $39×9=$351(保険、諸費用込みの総額)
受け渡し 空港渡し、空港返し
予約方法 HP又はメール(全て日本語OK)
その他
・スタッフに日本人の方がおり予約、問合せ、契約全て日本語OK
・契約時に緊急連絡先の携帯電話を教えてくれ旅行中いつでも問合せOK
・本業は自動車修理工場でメンテナンスは安心
(実際に借りた車は距離は走っていましたが走行には全く支障ありませんでした。)
・契約前に利用可能な車種、走行距離、コンディション、装備品(ステレオなど)を教えてくれました。
・現金、クレジットカードOK(デポジット有)
・なにかトラブルがあった場合はAA(JAFみたいなもの)の手配やアドバイスなどしてくれるそうです。
・ただし大手と違い新しい車はない。車種も大手ほど多くはない。

私も最初は大手か中堅をあたっていたのですがこの会社を長年愛用しているかたの旅行記のHPを見て試しに使ってみたのですが格安で対応もよく利用できてよかったと思っています。(なんといっても日本語はラク!!)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント