退会ユーザ @*******
07/02/10 07:48

Re: ありがとうございます!

ミネラルウオーターは全然必要ありません。どこでも売ってますし。エジプト人も水くらい飲みますよ。彝驫靉さんの書かれているウエットティッシュは有ると便利です。どうしても色々な場所に砂がまとわりつきますし。3月は砂嵐の季節でしたでしょうか。でなければ、普通のサングラスで良いと思います。トイレットペーパーは必要有りません。持って行くならポケットティッシュで十分ですよ。よく噂で書いてある、トイレおばさんは、居たり居なかったりです。その辺、物価が全然違いますから、どんどんチップでも渡して、笑顔をもらったらいいじゃないですか。食べ物も心配して日本から色々持って行く人がいますが、私、個人的には問題なかったです。生野菜も全然OKでしたし、かといって、高い店で食事した訳では有りません。普通のお店ばかりでした。ただ、一緒に行った人間が、ホテル・メリディアン・ルクソールのプールに入ってひどい下痢になりました。さすがにプールの水を飲んではいけません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント