Re: クルーズ船で船酔いって・・・

えっ、船酔いですか!?
考えてませんでした。
というか、甘く見てました~。

以前何かのサイトで「夏の地中海の波はとても穏やかなので大型船なら心配なしです」と読んだことがあり、
鵜呑みにしていました。

でもmomoritaさんが行かれたのは、まさに夏の地中海ですものね~。

今私は中欧に住んでいるのですが、
紫外線が思いのほか強烈で、
ふつうの日焼け止めではあまり意味をなしません。

かなり気をつかわないと、ギリシャではとんでもないことになるのでしょうね~!?

おそらく6月の初めに行くことになりますので、
帰ったら何かの際には投稿させていただきますね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント