海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >学生旅行、卒業旅行 >一人旅デビュー♪オーストラリアGO!! >チャーチルさん!!!ありがとうございます!!★

チャーチルさん!!!ありがとうございます!!★

こんにちはゲストさん

ご丁寧なアドヴァイス、ありがたく光栄に思います!!
 実は、タスマニアの知識は全くなく、今回行こうと思ったのも、掲示板のレスアドヴァイスがきっかけでした!ですので、どお過ごしたらよいか、わからずでした。。   タスマニアのホームページをみても、的がしぼれず・・・   アドヴァイス、参考にし、合間をぬって計画たてていきます♪

チャーチルさんは、お仕事をしつつも旅行を実現させていますか?社会人になっても、タスマニアへもっと長く探検いけますかね!★今回は短すぎですな。。

あともう一つすみません!!  いろいろな所へ行かれたようですが、全てご自身たちでレンタカーで行かれたのですか!?  タスマニアのHPを見ますと、たあくさんのツアーがあるので、それに参加すべきなのかなと・・・  しかし予算はあまりなく。 一人でも回れそうですかね?     あと、わたしはアクティヴな体験大好きで、ブッシュウォーキングや、サイクリングのオプショナルに参加もそそられ・・

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

71件中61-71を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示