07/02/09 22:06

Re: インペリアルスイーツホテルって 

自己レスですが、行ってきましたので感想です。
ホテルからはDFSに毎時45分にシャトルバスがでてDFS発ホテル行きは毎時00分でした。道路向かいのアウトリガーホテルからも乗車、降車できます。インペリアルホテル始発は9;45, DFS最終は11時です。最終バス以降はメータータクシーでDFSから15ドルでかえりました(高っ!!)
ホテル内には韓国人経営のミニマートがオープンしていて夜中まで空いているので便利でした。パンやお菓子、日用雑貨、インスタントラーメン、飲み物などたいていのものは揃っています。ホテルを出て右側のミニマートは夜10時迄あいているようでそちらのほうが値段は安いです。
プールは狭いし、建物に囲まれるようにしてありますので正直はいる気分はしなかったです。ジムもあることには在りますが、誰もいませんでした。私はほぼ毎日オプショナルツアーに出かけたりタモン地区のビーチで一日過ごして寝るだけに帰っていました。タモンエリアのホテルのプールに入りたい場合は各ホテルのフロントで利用を申し込めば、10ドルくらいで可能だそうです。(インペリアルのホテル支配人さんからききました)
客室内にコーヒーメーカーがありました。コーヒー豆と紙フィルター(2-4人用)を持っていったら良かったなあと思いました。
バスタブはなくシャワーのみです。
行く前に思っていたより快適に過ごせたので良かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント