レポート

カリマンタン島 スワウェシ島 マレーシアからインドネシアを旅しています。

公開日 : 2007年02月09日
最終更新 :

成田からマレーシア、カリマンタン島コタキナバルへ入り、現在タワウまできています。 明日かあさってインドネシアの国境越えを船でしようと思っています。 スラウェシ島を南下してバリ島まで行こうかと思っています。

もしも、どなたか私が行く地域を旅、もしくは住んでいる人などいましたら、どこかでお会いしましょう。
キナバル山で2人の日本人のおばさんに会っただけで、まったく日本人の人とはあったことがありません。

マレーシア全般のところにも旅のレポートを書いておりますので、よろしければ参考にしていただければとおもいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント