海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >バンフ >ホテルなど宿泊施設 >ジャスパーのホテル >泊まったのは、ソーリッジだけですが、

泊まったのは、ソーリッジだけですが、

こんにちはゲストさん

ジャスパーの宿までプランが煮詰まってきましたか?その前のスケジュールも教えていただければ、アドバイスも違うと思いますが、、
 正直言って、ホテルそのもののレベルはソーリッジの方が上です。家内は、ロビーの隣にあるプールがお気に入りなようでした。
 ピラミッドレイクは確かに湖の目の前で景色はよいかもしれませんが、宿そのものは、コテージの集合体です。そこに行くまでに相当きれいな湖を見てますので、夜の寂しい場所より街の中で、食事や買い物を楽しみたいので、、、 私はソーリッジに1票。ピラミッドの方は、乗馬でどうぞ。でも1泊だけだと、そこを見てる暇がないほどジャスパーは(バンフよりも)魅力いっぱいです。エディスキャベル、マウントロブソン、マリンレイク、マリン渓谷、何日あってもいいところですね。
 町の日本食堂は安くてお勧めです。(ただし1ドル70円台のころの話ですが、、、)

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

泊まったのは、ソーリッジだけですが、

tinna x 07/02/09 18:22