Q&A

ジャスパーのホテル

公開日 : 2007年02月09日
最終更新 :

この間も質問させて頂き、皆様に色々教えて貰ったものです。その際は大変ありがとうございました。7月上旬にバンフ→レイクルイーズ→ジャスパーそしてその往復の旅行予定ですが、今ジャスパーのホテルでどこにしようか検討中です。見てみるとあまりホテル数も多くないようで、The Sawridge InnかPyramid Lake Resortのどちらかにしようかと思っています。どちらかに宿泊された方いらっしゃったら教えて下さい。皆さん、どちらがオススメでしょうか?Pyramid Lakeはダウンタウンからちょっと離れてるみたいですが、湖が目の前にあるので景色もやっぱりいいのかなぁ~?とか色々悩んでしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 泊まったのは、ソーリッジだけですが、

ジャスパーの宿までプランが煮詰まってきましたか?その前のスケジュールも教えていただければ、アドバイスも違うと思いますが、、
     正直言って、ホテルそのもののレベルはソーリッジの方が上です。家内は、ロビーの隣にあるプールがお気に入りなようでした。
     ピラミッドレイクは確かに湖の目の前で景色はよいかもしれませんが、宿そのものは、コテージの集合体です。そこに行くまでに相当きれいな湖を見てますので、夜の寂しい場所より街の中で、食事や買い物を楽しみたいので、、、 私はソーリッジに1票。ピラミッドの方は、乗馬でどうぞ。でも1泊だけだと、そこを見てる暇がないほどジャスパーは(バンフよりも)魅力いっぱいです。エディスキャベル、マウントロブソン、マリンレイク、マリン渓谷、何日あってもいいところですね。
     町の日本食堂は安くてお勧めです。(ただし1ドル70円台のころの話ですが、、、)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

tinna xさん。ありがとうございます。ソーリッジのweb siteも綺麗な部屋だったし、それなりに充実してそうでしたのでtinna xさんからの書き込みを読んでソーリッジに決めました!ピラミッドレイクに関しては、ダウンタウンからちょっと離れてるようだったし、バンフ→レイクルイーズと周ってくるので確かにそれまでに綺麗な湖を見てきてるので、いいかな・・・と。でも、”ジャスパーはバンフよりも魅力いっぱい”との事。1泊だけして翌日お昼前にはバンフへ経つ予定(レンタカー利用)だったのですが、ちょっとお昼過ぎまでジャスパーを色々散策した方がいいですかね?