!!!そーなんですか!!!

予約してしまったのですが、コピーをとり忘れてしまいました。
この場合どうしたらよいでしょうか?
コピーがないと入れないでしょうか・・・・
すいません。。。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • え~とですね。

    私の言い方が悪かったのでしょうか。コピーというのはパソコンで予約をとった際にメールでやりとりをされたと思うのですが、その時のパソコンの画面を(予約番号が書いてある)プリントアウトして持っていくという方法なのですが。なぜならそこの予約サイトにそうするように書いてあったので。
    でも普通に考えれば予約番号がちゃんと控えてあればそれを口頭で窓口で伝えるというもので大丈夫かと思いますが。ただ私はそれをやったことがないので絶対に大丈夫です とはいえなくて。ごめんなさいね。
    でももしなんか言われても予約があるんだからと言いきればなんとかなると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/02/09 13:02

    予約完了後

    ayakokeshiさん、とらべる子さん、こんにちは。

    予約してクレジットカード番号も入力した後、メールが2通届いて
    いると思います。

    http://www.weekendafirenze.com/bigphp/mus.php?skin=mi&mus=cenacolo
    (左の「INPORTANT NOTICE」)

    一通は予約後すぐにayakokeshiさんのところに届いたはずで、これは
    ayakokeshiさんの注文の写しになっています。

    もう一通は、一日時間を置いてきているはずで、これが
    予約確認メールです。
    このメールをプリントアウトしたものを受付まで持参すれば大丈夫。

    http://www.weekendafirenze.com/milano/ordering.htm

    日本語オーディオガイドのレンタルには、パスポートの提出が必要
    ですのでお忘れなく。

    堪能してきてくださいね(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ラブリさんへ

    ラブリさん。お返事ありがとうございます!!!

    おとといにメールで予約したのですが、ラブリさんの2通のメールが私のところにはきません。。。
    これはもしかして予約がちゃんとできてないのでしょうか???
    番号はちゃんと控えているんですが・・・

    2通目のメールをプリントアウトしたらよいということなのでラブリさんの記載していただいたhttp://www.weekendafirenze.com/milano/ordering.htm
    をプリントアウトしてもっていったら大丈夫でしょうか???
    すいませんがよろしくお願いいたします。