Re: ヨーロッパのサッカー観戦について教えてください

私も来月末にイングランドに初めてサッカー観戦に行きます。どちらのリーグ&チームの試合なのか分かりませんが、ビッグクラブのチケットはどこでも入手困難らしいです。(器(スタジアム)の大きなチームは若干取りやすいらしいですが)ミラノに先月までいた同僚も、コネがあったから見れたけど、当日券かダフ屋で一か八かっていうのも私を含め初心者には怖いところ。少し高いですが、最初は仲介業者を使って確実に手に入れる方をお薦めします。(私も手配中)日程と趣味が合えば御一緒できれば心強いですけどね。(私はロンドンでフルハム対マンU戦、リバプールでリバプール対チェルシー戦を観戦予定です)あと、このサイトで「地球の歩き方」の欧州サッカー観戦ガイドの購入を勧められましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント