07/02/08 22:41

それは、そうなんですが、、

行った事は無いのですが、地図で見ると近くには、Le Creusot駅も、Montceau駅も、Montchanin駅も、 あります。

でもこの3つの町の近くを通るTGVの線路上に、質問に書いた名前の駅があって、そこのことを知りたいのです。

このTGV駅は、私の持っている10年前のミシュラン地図には出ていないけど、ミシュラン地図のサイトから追うと出てくるのです。でもこのTGV駅には町が無くて、畑の中みたいに思えます。

この駅が使いやすければ、パリから短時間でブルゴーニュの運河地帯に、行けるので、検討しているのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: それは、そうなんですが、、

私が言ったLe Creusot駅はまさしくTGVの駅で、畑の真ん中にあるも
    のです。多分名前が少し変っただけで、私が思っている駅のことだと思
    うのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/09 21:21

なるほど、

plein air さんの言われる寂しげな駅が、そのTGVの駅だと思います。
    以前の新幹線の岐阜羽島みたいに、周りは畑で何も無い~!、でしょうかねー。