追加

シーツの話でなくてすみません。

タップの話をしたところで、プラグ(Oタイプ)も何個かあるといいですよ。 タップを買ってもプラグが1個じゃ、いっぺんに充電できませんからね、日本から持って行く電器製品の数だけあるといいかと思います(例としてデジカメ・CDプレーヤーの充電、パソコンも持って行くなら3個あるといいでしょう)。 プラグは日本の量販店で200円ぐらいで買えたと思います。 あとライト(マグライト)もあった方がいいですよ(夜中とか早朝に部屋の明かりをつけたくない時に重宝します)。 いろいろ思い出しながら書いてるから勘弁してね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント