Re: ミュンヘンについて

ムーミンママ様(*´∀`*)

すごいたくさんオススメありがとうございます!!めちゃご親切にHPまで・・・☆☆

ホント、ミュンヘンて見所いっぱいなんですね!ちょっと誤解してました!!!これは一日かけてじっくり周る価値ありですね☆☆

おかげさまで楽しい旅行になりそうです!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/08 22:50

Re^2: ミュンヘンについて

こんばんは

どこかビアホールに一人でお入りの時、混んでいるほうが
    いい。自然に合い席になりますから。
    「こんにちは」とか「いいですか?」とか
    何でもいいのでひと言声をかけて、リアクションがあってから席に着くとひとしきりにぎやかになるかもですよ。

空いていたら、何人かが席についているテーブルの隣の
    テーブルに座る手もあります。その時やっぱりあいさつの
    声をかけます。

日曜日は困りますが、ミュンヒェンならムーミンママさん
    ご推薦のニュンプフェンブルク宮殿がいいですよ。
    広ーい庭園を歩くのもよし。美術館もあいています。

聖ミヒャエル教会は目抜き通りに面していて、一見教会に
    見えないかもしれません。この教会ではぜひドアの取っ手に
    ご注目。
    両手を合わせた天使の姿をしています。
    みんなが握ってきたのでなんとなく丸みを帯びていて、
    これがまたいいのですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ミュンヘンについて

なるほど!逆にこんでる方のがいいんですね。そうですね☆挨拶は大事ですね☆

ミュンヘン観光は5月2日の平日にすると思うので大丈夫ですね☆ニュンプフェンブルク宮殿楽しみです(*´∀`*) 宮殿はフランスのヴェルサイユ宮殿しかいった事ないので・・ヴェルサイユ宮殿もめちゃ広かったです・・・あの庭でかくれんぼしたら一生みつけられないですね。

聖ミヒャエル教会ですね!取っ手にそんなのがあるんですね☆その丸み感じてきます笑w