海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか? >JAT London Officeから回答ありましたが・・・

JAT London Officeから回答ありましたが・・・

こんにちはゲストさん

JAT Londonからメールが届きました。

アムスからBEG・Belgradeへ行って、そこからBEG-TIA 、TGD・Podgorica-BEG(他航空会社なので料金に含まれていません)、BEG-SKP・Skopje-BEG、BEG-SJJ・Sarajevo-BEG及びBEG-AMS間がGB£537.8/1人でした。(この場合、タクシ代金がEUR100程度追加が必要と思っています。)

片道切符を往復になるように旅程を組み替えて各区間をトータルするとEUR1271/2人でした。(この場合、タクシ代金がEUR200程度追加が必要と思っています。)

また、旅行会社にも見積り依頼をしていますので後者と比較して判断したいと思います。

皆さん有難う御座いました。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中211-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示