Re^2: 14時に着くんでしょ?

みなさん,本当に丁寧な回答ありがとうございます.
そして,こちらの説明不足については申し訳ないです.

乗り継ぎは,午前中の便です.
ですので,あまり遠くにはいけませんね.

ただ,到着日は多少時間がとれそうなので,
地下鉄で一本で行ける範囲の街には出てみたいと思っています.
そして,暗くなるころに,ヒースロー寄りに戻ってくるというのが理想なんですが,こうなるとやっぱり素直に空港の近くにホテルをとったほうがよいでしょうかね.....

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ヒースロー空港、混んでます・・・・。

ヒースロー空港ですが、数年前BAを使った時も、今年LHを使った時も、すっごく混んでいました。早めに空港に着いた方が「気分的に」安心だと思います。そのためにも、せめてパディントン駅の近くに宿をとり、(お金はかかりますが)ヒースローエクスプレスで空港まで行かれるのがよいかと思います。(空港近くに宿をとられても、もちろんかまいません。)
     ご参考までに、クイックチェックインの機械には人がほとんどいませんでした。機械の横に係員がいて、画面を表示してこちらに質問をしながら操作してくれ、5分ほどですみました。(身分証明書としてクレジットカードを挿入しました。他のもので何とかなるのかどうかはわかりません。)なお、ぼくは預ける荷物ががなかったのでそれですんだのですが、預ける荷物のある人はファーストクラス&ビジネスクラスのカウンター(こちらはすいています)で続いて手続きをしていました。(以上、ターミナル2のルフトハンザでのことです。ターミナル・航空会社がかわると事情も変わるかもしれません。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヒースロー空港、混んでます・・・・。

ありがとうございます.
    パディントン駅周辺のホテルを探してみたいと思います.

それと,もし,ヒースロー空港でのスカンジナビア航空の搭乗手続きの様子など,ご存知な方がいて,知っていたほうがよいと思われる情報などがあれば,是非教えてください.

よろしくお願いします.

• 05/08/22 18:18

一番いいのはPaddington

先にも書いたように、決まった週末はPiccadilly Lineが止まっています。
    町中まででるので、平日ならHammersmith辺りがよいのではないかなと思います。
    お金を多少かけてもよければ、一番よいのはPaddingtonです。
    電車で15分(駅~駅)ですから。
    でも時は金なり、ですからね。

Hammersmith自体は、町中(Piccadilly)まで約10~15分、空港まで40分です。
    飛行機は午前中とのことですが、例えば9時頃なら結構厳しいですね。
    ホテルを6時過ぎにはでないといけない気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件