05/08/22 13:06

我が家もオーロラ観測に行きます。

我が家は、11月末に(5,9,11歳の子供を連れて)家族5人でオーロラ観測の為にアラスカに行くことにしました。Fairbanksから約60mile離れたChena Hot Springs Resortの予約をしました。ここは、犬ぞり、スノーノービルも体験でき、屋外露天風呂も有るので、昼間でも出来ることが色々有りそうなので決めました。

ご参考までに
http://www.chenahotsprings.com/index.html

お互いの幸運を祈っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/24 03:35

Re: 我が家もオーロラ観測に行きます。

こんにちはABDOさん!お返事ありがとうございます。

11月末ですか~。えっ?!! もーすでに予約されてるんですか?!
    私も、できればその温泉へ行きたいと思ってます。

ABDOさんはどのくらいの予定でアラスカ旅行されるのでしょうか?
    もし、可能なら簡単な旅行日程など教えてもらえたら嬉しく思います。
    今ちょうど計画を練ってる最中なので・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/24 14:45

Re^2: 我が家もオーロラ観測に行きます。

現在、我が家は、ロサンゼルスに在住しています。
    (年明け早々に日本に家族全員で帰国する予定です。)
    ロサンゼルス~ファエバンクスの飛行機チケットは、3ヶ月前なので、もう良い時間帯のチケットが取れませんし、値段が高くなり始めているので、先週行くことに決めました。

【1日目】LAX(PM6:02)~SEA~FAI(AM12:36)深夜着です。
    ※チナホットスプリングスリゾートは、深夜でも対応して頂けるシャトルバスが有るそうです。(勿論、有料ですが。)
    【2日目】屋外露天風呂+プール+犬ぞり
    【3日目】屋外露天風呂+プール+スノーモーブル
    【4日目】屋外露天風呂+プール+スノーコーチツアー
    【5日目】FAI(AM8:35)~ANC~LAX(PM6:25)
    こんな感じの計画を考えていますが、飛行機チケットとロッジの予約だけして、詳細はこれからです。

我が家は、屋外露天風呂+プール+犬ぞりでこの場所を決めました。子供も楽しんで過ごす事が出来るアクティビティが有るので。。。