ガイドブックに載るかどうか

*伊豆さま、こんにちは。

全くの同感です。

>建築・建造物・街並みヲタク(ヲタクというほど詳しくないですが)の私としては
>結構興味有り!ッて感じなんですがねぇ

私も"ヲ"がつくほど詳しくはありませんが、国内でも少し古そうな建造物を
見ると足を止めて眺めてしまいます。

町並み散策中は必ず路地裏チェックしますし。

>一般的に興味の対象として薄いというか何と言うか・・・

一般的に興味の対象となるかどうかは、ガイドブックに載るかどうかの一点
のみにかかっているような気もしますけどねえ(^^;。

>プリンセスびあさんの様な方とご一緒でしたら、ユックリ眺めていられたのでしょう。

あら。じゃあ今度ご一緒いたしましょうか(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント