海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >学生旅行、卒業旅行 >一人旅デビュー♪オーストラリアGO!! >大大大大・・・・サービスめっちゃうれしすぎます!!!☆

大大大大・・・・サービスめっちゃうれしすぎます!!!☆

こんにちはゲストさん

ほんまに、本当に、ありがとうございます!!!!!マルコさんさっすが!!!なんでもかんでも旅の物知り博士っすね!!!!!!!

おかげさまで、かんなり最高な、一人旅デビューができそおです♪♪うわあ~すっごく楽しみっ☆☆

なんか、アメリカ夢だけど、オーストラリアにはまっちゃいそおですわ★
 次回はタスマニアにもっと長く滞在の旅に行きたくなりそう!ほんまは、世界中行きたいから、一度行った所ではない別の場所行きたい気持ちやが♪      社会人になっても、タスマニア長期滞在できるかなあ~  私、大学生になり、旅をしてから考えがかわり、就職は、きちんと余暇がとれる仕事がいい!!!て思うようになりました。今までは、自分が本当に好きな仕事をバリバリ働く!!な考えでしたが、やはり自分の趣味、好きなことをしたい!!そして心に余裕をもち、常にハッピーでいたい★大好きなスポーツや、旅がができる、時間に余裕ある仕事探しの就活めざします!☆

うわあ!またまた余談すみません>・<

よし!荷物は少なく!  なら、リュックは40リットルで良いすかね!?50リットルくらいはあるといーと前、男の子が言ってタカラ。   

本当に、いつもご丁寧にありがとうございます!!!!感謝、大感激の嵐です。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

71件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

9

大大大大・・・・サービスめっちゃうれしすぎます!!!☆

さおりんごりら 07/02/08 08:02

20