Re: 永遠のイスタンブール

最初の訪問が18年前・・・今のイスタンブールと印象は違いますか?
私は最近やっと自分の時間とお金ができて(子供たちがやっと卒業してくれました)行きたかった場所を訪れておりますが、ああ、もう少し早くここに来られたらもっとこの地方特有の香りが強かっただろうに、と思うことがあるんです。でもこれは「今の若い者ときたら・・・」という昔からの中高年の嘆きみたいなものかも知れないですね。
トルコは今も強烈な異国の香りがするような気がして、本当に今度の旅行が楽しみです。
ローマ・ビザンチン・オスマンの壮大な流れに触れることが出来るようマキシマスさまのアドバイス参考に楽しんできます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント