07/02/07 15:07

大丈夫です。

てちゃーさんの言うとおり治安はいいですよ。私はセブに約一年留学していましたが問題ありません。わたりあほうどりさんがどのくらい滞在するかにもよりますが、買い物を楽しみたいのであれば、やはりマクタン島から橋を渡りセブ市にあるSM(エスエム)かAYALA(アヤラ)に行ったほうがいいでしょう。ホテルを出て歩いてどこかに行こうというのはちょっと無理ですね。何もないので。シャトルバスは本数が少ないのでタクシーのほうがベターです。AYALAから空港までは200ペソ弱が目安です。距離が遠いとメーター使いたがらない運ちゃんがたまにいるので。けどセブはのんびりしていて本当にいい所です。ぽかぽかしていてマンゴーおいしくて ぜひ楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント