07/02/07 05:47

Re: 予約しなくても乗れると思います。

皆さんの仰るとおりだと思います。
私は馬鹿馬鹿しいのは承知の上でタリスにのりました。
それも食事つきの1等のベネルックスパス追加料金24ユーロを払いました。食事つきの為です。

http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100038969084

私は仕事でもなく死ぬまでにこれから行けるかどうか判らないこともあり、2度と出来ないであろう良い思い出になりました。
予約は乗る直前に駅で買い冬季のため直ぐ買えました。

私は鉄道へ乗りたくてオーストラリア、アメリカ、カナダ、ロシアの横断鉄道やヨーロッパの新幹線は全部乗りました。
趣味の問題だと思います。若いときは私も贅沢な列車には乗れないし乗りませんでした。
今も国内ではグリーン車は乗りません。全て冥土への土産です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント