駅の予約センターが確実

ちょうど一年前列車を乗り継いで一人旅をしました。
私個人の体験では駅で直接買うのが一番確実で、タイムスケジュールや座席の種類もサイトとはかなり違っていました。
乗り継ぎをアドバイスしてくれる人も居てドルで簡単に買えました。
ただ計画を決めてしまう必要があります。

私も日本から予約したくて何度もトライしましたが上手くいかなかったのと、サイトの席数が限られていたり変更前の情報でした。
カード番号入力もしましたが請求書は+・-の明細になっていて大丈夫でした。
切符を買うことよりも気が遠くなるほど長い列車に車両を間違わずに乗る事の方が大変でした。
時間通り来る事もめずらしく汽車に乗るだけであんなに疲れた国は他にありませんでした。
疲れるけれどすごく面白くて旅行しがいがありました。
楽しい思い出を作って来てください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント