セブはとても素敵なところですよ!

フィリピンは危ないなどと言っている人がいます。
でも我々夫婦は10回以上行っていると思いますが特に問題があったことはありません。
日本人も非常に多く又治安面も問題ないと思っています。
そして中でも綺麗でゆっくり出来るシャングリラホテルをお勧めします。
ホテル内にレストランも4~5件入っていますし、セブシティーに行くことの出来る無料の送迎バスが出ていてとても便利です。
このバスはショッピングモール2箇所に行きます。
アヤラセンターとSM(シューマート)です。
時々上記2箇所とガイサノカントリーモールにも行くバスもあります。
海も人口の砂浜と言えども自然の砂浜のようです。
参考:
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/shanandchair.htm
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/shanbeachl2.htm
ここシャングリラは家族連れも結構多くいます。
ただちょっと離れますがボホールビーチクラブ(パングラオ島)というところも家族連れが多くいました。
いずれにしても詳しいことはホームページにしてありますので参考にして下さい。
セブとマクタン島を見てください。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/sebuandbohol.htm

海そのものはグアムより素敵です。
タモンビーチのような急な流れもありません。
グアムはなまこがとても多いですがここになまこはほとんどいません。
でもグアムの恋人岬から見たタモンビーチの景色は今でも忘れることが出来ませんね!
あのように高いところから見下ろせるところがセブにもあるといいのですが…

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント