07/02/06 23:16

お勧めありがとうございます!!

みなさん、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
日程に余裕があるとわかったので、もっとアグレッシブに予定を詰めようと思います!

☆Ryoさん
ハマムは試してみたいのですが、女性でも安心なのでしょうか?少し不安で・・・

☆さすけねえさん
チャナッカレ、調べてみようと思います!地中海の食べ物たち、本当に今から楽しみです♪

☆akkoalaさん
ボスポラスクルーズに関して、定期観光船と観光客船があるようなのですが、akkoalaさんは定期観光船を利用されたのでしょうか?「歩き方」を見ても詳細が載っていなくて・・・。akkoalaさんは終点までクルーズされましたか?帰りはバスがあればバスに挑戦しようと思っているのですが、もしよかったらakkoalaさんの帰りのルートを教えてください!

☆hanadyさん
ガラタ塔のお勧めありがとうございます!是非夕暮れ時に行って見たいと思います。

☆aiza8さん
クルーズは往復でどれくらい時間が必要なんでしょうか?
バザール今から楽しみにしています!aiza8さんはお気に入りのチャイセットを見つけられましたか?ボッタくられないように気を付けたいと思います(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/07 20:30

クルーズは…

観光船で二時間ぐらい、定期船は往復で一時間ぐらいでしょうか。
     運行時間によっても違うと思います。
     バザールでは、頑張って交渉力を発揮してくたさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/08 02:07

バザールは・・・

がっつり交渉したいと思います!
    情報とても助かります。本当にありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件