07/02/06 21:06

世界一周航空券

回答ありがとうございます。

世界一周航空券で回ったんですか?旅行日数は3~4週間くらいですかね?
私はすっごく興味はあるけど、長くは休めないのと
相方がそんな色々回るのは好きじゃないから駄目だろうなぁ。
家族も参列希望しているので連れまわせないだろうし。

休みがあれば色々回れて思い出がたくさん出来ますね。
あちこち行くと着る物もバラバラだから荷物が多くなって
ドレスを持って移動していたら邪魔ですね。

結婚式に重点をおいてリーガル挙式にする事と
結婚式に重点をおかず(お金をかけない)その分をハネムーンにお金をかける、
結婚式にも新婚旅行にもお金をかけるのは厳しいので、
結婚式をメインでリーガルと考えています。

リーガル挙式は1回しか出来ないし(←セレモニーは可能ですが)
ハネムーンは別の機会に行ってもいいかなと(←新婚ではなくても)。

挙式場はミラベル宮殿が第一候補で、新婚旅行に行きたいところは
色々とあるけどオーストリアって訳ではないんです。
まぁこんな事でもないと行かない国でもあるのでウィーンとか
南ドイツを見るか、別の国に行くか…
そんな事でも悩んでいたので世界一周航空券にとても惹かれてしまいました。

ダイバーなので前からタヒチに惹かれていて
ハネムーンまで取っておこうと行かなかったのですが、
ザルツブルクから直行で行くのも遠すぎるし、
機材がかなり重いので無理ですね。

今週末にもう一度手配会社に行き話してきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント