07/02/06 16:40

Re: JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

こんにちは、チャーチル様。
gooサークル(クルーズを楽しみませんか)の参加許可マダー(大笑い)
冗談ですよー。

チャーチルさん、折角のアルバニア、モンテネグロ、マケドニアが書き込みが消えてしまったね。
ところでこの題でこの掲示板で尋ねても回答はまず返ってこないよ。
何故ならセルビア自体行く人が少ないから。
北米に駐在していたことがあるチャーチル様なら英語が堪能だろうから直接航空会社にたずねるといい。

今時セルビアでも電話は繋がるし、航空会社だからセルビア語やロシア語だけしか話せないことは無いよ。

ドイツ語でもフランス語でも英語でも大丈夫だよ。
若しも電話代がケチっているのなら旅行に行かないほうがいい。
いくらでも節約できるよ。

一昔前まで港区新橋文沢ビルににユーゴスラビア航空の支店が存在したが今は建物自体が解体されて無いよ。

チャーチルさんは、ベオグラードに何しに行くの・・・?
戦乱後のコゾホにでも行くの・・・?
それともホジュホイナのハンガリー系の自治共和国でも行くの・・・?
またどうせ二泊か三泊してベオグラード近郊で終わり・・・?
見所は沢山あるよ・・・。

もったいないなぁー

助言してあげてもいいけどどうする?

まぁ若い頃は、男の真ん中いようじゃないかのチャーチル様のことですから、私もぜひチャーチル様のように男の真ん中でいれるよう頑張りたいと思います。

mark x









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント