ありがとう

ありがとうございます
なんか旅行前で嬉しいはずが思い切り暗いです
がんばってためたお金なのに 止めときゃよかった・・アメリカ
乗継フライトも間に合うかどうか・・
これも手紙にしたほうがいいのかなあ
審査官にどうやって英文を書いていくか日本語のみの私は悩みます

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 結果的には

不法滞在などしていないのが証明できたら入国できると思いますよ。その時に慌てず、取り繕ったり、嘘ついたり、ごまかそうとせず、どうしてI-94が残っているのかの説明をきちんとする事です。相手が何を言っているのかよくわからない時は聞き直してください。言っている事が分からずに適当に返事をすると痛い目にあうかもしれません。

ねこにゃんさんが仰るようにあたる入国審査官による差は大きいと思います。ただ、1列に並んであいた所に行くように指示されますので、自分では選べないんですよね。

ロスでの乗り継ぎ時間はどれ位あるのでしょうか?入国審査にどれくらいかかるかによると思います。意外とすんなり通してくれるかもしれないし。

その時の旅のレポートもしてもらえると今後の人の役にも立つと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 結果的には

乗り継ぎは2時間弱です
    無事 入国帰国したら ご報告します

• 別スレのほうに…

さらにレスをつけましたので、そちら参考にしてください。
    こちらにまとめたほうがよかったかも…

• いいね! 0
    • コメント 0件