Re: サントリーニかな

オリンピックかエイジアン航空がギリシャ国内線ではメジャーですがどちらもロードスからミコノスやサントリーニに直行は出してないようですね。アテネ乗り継ぎになるかと思います。

夏のオンシーズンには諸外国各地から島の空港(生意気に国際空港ですからw)への臨時便やチャーター便が飛ぶので、ロードスからもあるかもしれませんがあいにく情報は持っていません。ごめんなさい。(´・ω・`)
サントリーニにはぜひ船でいくのが良いですが・・・こちらもロードスからは夜行週1便しか出てないみたい。。。ザンネンッ

個人的にはミコノスやパロスのほうが雰囲気が大人っぽくて好きですが、客観的にみて島の奇麗さから言うとサントリーニだと思います。((・ω・)もたぶん多いし)キクラデス諸島はどの島も多かれ少なかれ白&青ですけどね。。。
ロードスはキクラデス諸島とは雰囲気が全く違うので、どちらも楽しめると思いますのでぜひ良い旅をして下さーい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/06 23:32

アテネ乗継になりますかぁ。

やはり両社で島間の直行はないですか、
    直行できたらどんなに時間短縮になるか(料金も)と思いましたが、
    仕方ないですね。
    マルタ共和国(猫タンいっぱい)の城塞都市ヴァレッタがとても素敵だったので、
    どうしてもロドス島へも行ってみたいので。

サントリーニに気持ちが傾いています、
    ですがミコノスもまだ捨てがたいです。
    まだまだ時間があるので色々調べてみますね。

Ryoさん、色々と親切にどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件