メールがだめならFAXで、それもだめなら電話 経験あります。 メールを少なくとも3通は送り(同じ内容を1日おき、あるいは2日おき)それでもダメならFAXや電話などいろんなコンタクト手段を試してみましょう。 ただ、「調査中」という場合もありますので1日や2日返事がこないからといって不審に思う必要はありません。
Re: メールがだめならFAXで、それもだめなら電話 励ましのお言葉ありがとうございます。 去年の年末の旅行でのトラブルなのですが、毎日の様にメールしても、全然返信をくれないのです。 昨日は、オーストラリアの窓口に電話までしたのですが、生憎、担当の方(日本人)が不在だったので、電話に出た方に折り返しの電話をくれる様伝言してもらったのですが、それでも音沙汰が無いのです。 ご親切にコメント、ありがとうございます。 人の温かみが心に染みます。