05/08/22 02:00

Re: 教えて!リムジンバスとオススメ チムジルバン

チムジルバンは利用したことがありませんので他の方の情報におまかせしますです。

韓国語のページになりますが、仁川空港のホームページ内の交通手段のページはこちらです:

http://www.airport.or.kr/guide/transportation/bus.jsp

605-1は確か私も一度だけ乗ったことがあります。夜遅く着いて、これしか明洞方面のバスがなかったことがありまして。
反対方向行きは、おそらく、反対側にあるのではないかと思いますが、到着後、明るい時間に場所をご確認ください。

時間の(ある程度の)正確さを期待するのでしたら、多少歩きますけど、乙支路入口まで歩いてロッテホテルの前から(高いほうの)リムジンに乗るという手もあるかとは思います。ロッテホテル前が始発なので比較的正確です。605-1の方は経路を見ると市内を回ってから明洞方面に来るので到着時刻は読みづらそうですね。

ただ、明洞からは、KALリムジンと似たような経路になるようなので時間はそれほど違わないのではないかという気もしないではないです。
(マポ区のあたりを通るみたいです。ヨイドの企業の人たちが繰り出す飲み屋が結構多い街なんですが、それはさておき)

えーと、あと、この手のご質問ですが、到着や出発の曜日や時間帯を書かれていると、もっと明快な回答も来ると思いますよ。

成田発の午後10時到着の場合と、平日夕方到着じゃずいぶん状況も違いますし、日曜とその他の曜日じゃこれまたずいぶん違いますから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント