Europcarは高い

南仏の話ですが。3社のうち日本人が借りた場合Europcarがだんとつに高かったです。
AVISの、日本での予約が一番安かったです。欧州の人が借りるより
かなり安い設定です。
安い会社は、他にもっとありますよ。
日本で普段乗られてるのやはりATですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Europcarは高い

Estoy en un apuro様、私も以前はEuropcarは高いと思ってました。
    今回の旅行で、ネットで調べてみると、高くなく、むしろ安目と
    感じてます。
    AVISの日本での予約という意味は、ネットではなく日本のAVISへ
    電話で頼むという事でしょうか?
    AVISは大手ですが、聞いた事も無い会社から車を借りる気がしません。
    何も無ければ問題ないでしょうけど。
    大手で、何か割引を受ける手段は無いものかと考えてます。
    ハーツの#1 ClubのNo.持っているので、ネットで調べてみると、
    全然割引になってません。
    AT以外は殆ど乗ったことがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Europcarは高い

ハーツ、エイビス等日本に代理店のある会社は代理店通した日本人向けの価格の方が、
    例えば現地のネット価格よりかなり安いですよ。
    つまり欧州の人より安く借りれるって事です。
    欧州のレンタカー会社で日本に代理店があるのは、以上の2社だけのはずです。
    ユーロップはないので、現地の人と同じ価格なので高くなります。
    それから、節約したいのならデーゼル希望だしておけば
    燃費はかなり押さえられます。
    勿論、メルセデスもあります。走りはガソリンと大差ないです。
    希望はまず通ります。