05/08/22 01:04

Re: 14時に着くんでしょ?

えぇ、ですから「観光をしないのなら」という前提での話なのです。

みん☆さんの情報が少なく(観光をしたいのか、いつなのか等)回答する側としてもお答えしにくいので、とりあえずストレートな回答をしました。

もう少し情報があると、例えばPiccadilly Lineは工事による一部週末の運行停止を始めているので、その日ならこの沿線上のホテルは無意味だとか、週末は空港周辺のホテルは市内よりよっぽど安い(同レベルで)とか話に花も咲くわけです。
それからこれは私個人の考えですが、先にも書いたように次の日の便が午前中なら、町中にホテルをとると朝早くでなくてはいけなくなり、目的地で疲れてしまいそうな気がします。

日照時間ですが今現在でも21時にはさすがにもう暗いです。
これが例えば9月に入ってからだったりすると、日暮れはもっと早くなります。

というわけで、みん☆さん、もう少し具体的に情報を提示されるともう少し具体的なお返事ができると思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 14時に着くんでしょ?

みなさん,本当に丁寧な回答ありがとうございます.
    そして,こちらの説明不足については申し訳ないです.

乗り継ぎは,午前中の便です.
    ですので,あまり遠くにはいけませんね.

ただ,到着日は多少時間がとれそうなので,
    地下鉄で一本で行ける範囲の街には出てみたいと思っています.
    そして,暗くなるころに,ヒースロー寄りに戻ってくるというのが理想なんですが,こうなるとやっぱり素直に空港の近くにホテルをとったほうがよいでしょうかね.....

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/08/22 18:18

一番いいのはPaddington

先にも書いたように、決まった週末はPiccadilly Lineが止まっています。
    町中まででるので、平日ならHammersmith辺りがよいのではないかなと思います。
    お金を多少かけてもよければ、一番よいのはPaddingtonです。
    電車で15分(駅~駅)ですから。
    でも時は金なり、ですからね。

Hammersmith自体は、町中(Piccadilly)まで約10~15分、空港まで40分です。
    飛行機は午前中とのことですが、例えば9時頃なら結構厳しいですね。
    ホテルを6時過ぎにはでないといけない気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件