メキシコ

年末年始ということですので、社会人だと思います。
僕も働いてますが、責任ある仕事をしてるとみんなが休んでるときしか行けないですよね。僕もそうです。高いのは当然ですが、仕方ないですね。
僕はこの時期、メキシコに行きましたが、まさにベストシーズンです。
メキシコシティは昼間は東京の5月くらいですが、夜はフリースがいるくらい寒くなります。マヤ半島ですと完全に夏です。泳げますよ。
遺跡が好きならマヤ遺跡が山ほどあります。

スペインもモロッコも冬ですから、僕ならメキシコがいいと思います。
どうせ行くならあったかいほうがいいですよね。日本が寒いんだから。
でも航空券だけで往復15万くらいします。
成田発ならアメリカン航空がいいですよ。カンクンにも直接入れるし、エコノミーでも足元が広いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント