海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

こんにちはゲストさん

JAT Airwaysの片道切符(BEG・BelgradeからTIA・Tirana及びTGD・Podgorica-BEG)をWEBから購入予定ですが、往復切符(BEG-SKP・Skopje及びBEG-SJJ・Sarajevo)は画面上から進めていくことが可能です。
上記片道切符(BEG-TIA & TGD-BEG)を往復にすると画面を進めることが出来ます。

しかし、片道切符になるとSystem Errorと表示され、後ほど再トライする様に表示が出るので、何度もトライしていますが解決しません。

メールも3度出しましたが返事がありません。
4度目のメールはJATのLondon Officeに出しました。

JAT AirwaysのWEBから片道航空券を購入された方、ご指導願います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示