Re: こんにちは

まゆみれいなさん、ありがとうございます。
友人からのアドバイスもあり、オプショナルツアーは現地で申し込むことにしました。
昨日サイパンからお帰りとのこと、ついでに質問させてください。
(1)PICとウェーブジャングル、どっちがおすすめですか?
(2)マニャガハ島はサンゴで足が痛いのでアクアシューズを購入しようと思ったのですが、季節柄近くのスポーツ店にはありませんでした。(シュノーケルも)ガラパンのショッピングアリアで購入できますか?
アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レス遅くなりました。

すみません。PICへは行ったことがありませんので、なんともコメントできませんが、ボディーボードなど体験したい場合は良いみたいです。ウエーブジャングルは新しいので、とても綺麗ですし、波のプールはかなりエキサイティングでした。お時間があれば両方とも是非行ってみてください。アクアシューズはガラパンにある123ストアやハファダイショッピングセンターなどで購入できますよ。私も子供むけに買いましたが、そんなに高くないと思います。シュノーケルなどもたくさん売っていますので、こちらで無理に探して買わなくても 現地調達できます。又PICやウエーブジャングルでは、ビーチにつながっていますので、無料で貸してくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レス遅くなりました。

本当にごていねいにありがとうございます。
    アクアシューズやシュノーケルは、やはりこっちの店ではまだ見つけていません。現地購入することにします。
    マニャガハ島とPICが半日ずつセットになったオプショナルツアーを考えていたのですが、そちらもやめて現地で様子を見て申し込むことにしたのでウェーブジャングルにしてみようかな~と思ったりもしています。
    いろいろとありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件