Frankfurt

amoromaさま、こんばんは。

>フランクフルトって結構いろんなものがあるんですね。

ですよね。

私も行きがかり上仕方なく(?)ってな感じで宿泊しましたし、あまり興味
もないので下調べなんて全然しなかったんですけど、やはりそれなりに歴史
のある街だから、きちんと歩けばいろんなものが見えるものかもしれない
ですね。

私はフランクフルトでは、ヘキストHöchstに立ち寄れなかったことが心残りです。

かなり素敵なはず。

>そういうえば Frankfurt っていう名称自体、ちょっとラテン系の語源を
>感じさせますね。

なるほど。聞き慣れすぎて(有名だし)あまり考えもしませんでしたが、
どちらかというとおっしゃるようにラテン系の響きですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント