07/02/05 18:30

正解です

現地のガイドさんによると、ローマ遺跡との事でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ローマ遺跡

    BONNさま、こんばんは。

    コメントありがとうございます!

    そうですか、やはりローマの。ローマの温泉に似ているな、とは思ったのです。

    そういえばカロヴィング朝がどーたら、とはたしかに書いてありました。
    ドイツとローマ時代というのがイメージとして合わない人は多いようですね。

    >現地のガイドさんによると

    現地のガイドさんに案内してもらえば、ボーッと歩いていたところも実は
    貴重な文化遺産だったりすることが分かったかもしれないですね・・・。
    まあそれを言い出すときりがないですが。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    訂正

    × カロヴィング朝 

    ○ カロリング朝

    メロヴィングと一緒になってしまった。> <

    • いいね! 0
    • コメント 0件