航空券で入りましたよ

2005年5月に利用しました。
トイレは、バリ風(笑)でも紙もちゃんとありました。
食べ物は、日本とハワイとバリ島のラウンジの中では一番しょうもなかったです(T_T)
あまり期待しない方が良いかもしれません。
ビジネスのサービスも日系アメリカ系とはちょっとちがって、CAは全然御用聞きにはこず、飲み物の欲しい人は何故か皆呼びに行ってました(呼び出しボタンあるのにね・・・。)
朝食は、エコノミーがおにぎりだけの時、チーズ、フルーツ、お寿司(味はクルクル寿司以下)でした。
次回は、利用しないだろうなぁと思いながら帰国しましたが、帰国後に知った「プレミアムエコノミー」がbestみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追加。ああ・・・すみません。

    私は、ガルーダインドネシア航空でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追加。ああ・・・すみません。

    ガルーダはあまりサービスがよくないんですね。
    コンチはどうなんでしょう?
    あまり期待しないでおきます。アドバイスありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件