退会ユーザ @*******
07/02/05 10:39

Re: 余ったオペラチケット

私も先日、この場でチケットを手にする方法を質問して皆様にアドバイスしていただいた者です。あちこちにキャンセル待ちをした結果、ダブって取れてしまいました。必要な2枚と不要になった2枚の計4枚をオペラ座横の窓口で受け取り、どうしたものかと思案していると当日のキャンセルを狙って買いにくる人がいて(いわゆるダフ屋さんも)
窓口の女性が黙って指を指し「あの人たちに譲れば?でもここの建物の外でね。」と小さな声で教えてくれました。まったく無駄になるよりはと額面より安く譲りました。偶然、私たちはタイミングがよかったのかも知れませんが、一度、お試しになったらいかがでしょうか?
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!!

    お返事ありがとうございました!現地で売りさばくというのは得がたい経験かもしれませんね。是非トライしてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件