Re^3: 貴州省へのルートについて

出国から帰国までが5日間とすると貴州にいられるのは最大3日間ですね。
そうすると貴陽から日帰りコースを3回繰り返すくらいになります。

日帰りコースとしては
1.黄果樹瀑布往復。途中老漢族の村、尖尖ミャオ族の村に寄る。
2.貴陽市内・郊外観光。青岩鎮、天河潬、黔霊公園、甲秀楼、陽明祠、文昌閣
3.凱里往復 南花村(ミャオ族の村)、凱里博物館

などが考えられます。ミャオ族の村は団体旅行と一緒になると歓迎式の踊りが見られます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 貴州省へのルートについて

ご返信どうもありがとうございます。教えていただきたいことがあります。貴陽からそれぞれの村までの交通手段はいかがでしょうか?不便なイメージがあるのですが。。。ご返信よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: 貴州省へのルートについて

日にちが少なく飛行機代が高いことを考えるとバスや鉄道を使うよりタクシーを借り切って効率的に周る方が良いと思います。行き先を紙に書いておけば順繰りに案内してもらえるでしょう。タクシー代は1日1万円以下ですむと思います。

ただ凱里にはバスがたくさん出ているので凱里までバスで行き、凱里についてからタクシーで周るのもよいと思います。