07/02/05 02:49

Re: フィンランド航空に最近搭乗された方いませんか?

去年仕事で3度乗りました。
最後に乗ったのは11月です。

>機体が古い(ヨーロッパの航空会社の中では一番最低)とか、座席の間隔が狭いとか、今時あの機種はないだろう。とかあまり良い噂を聞きません。

はい、まさにそんな印象です。
たぶん自分で選べたら他の航空会社を利用していたと思います。

シートのリクライニングがぶっ壊れてて倒れなかったのには流石に呆れました。

>5.その他

ようやく今年あたりから長距離線に新機材(エアバス340)が投入されていくそうです。
自分が乗った時の機内誌にそうありました。
運よく新しいのに当たればいいですね!

あ、あとなんでか知らないけど自分が乗るときはたいてい周りでフィンランド人の団体客が酒盛りしてて煩いです。
集団の心理というのは恐ろしいもので・・・

総合評価としては北欧行くなら断然SAS! といったところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント