07/02/05 02:27

Re: アメックスのドル建てTCを南米に持って行きます

今晩は、galloです。
私の場合、シティバンクでは有りませんでしたが、手数料無しで両替できました。
南米に限らないのかも知れませんが、銀行によって両替に限度額を設けてるケースが有ります。
アメックスのオフィスは問題無いのですが、市中銀行では額面五百ドルは拒否される事が有ります。
そこで裏技と言うほどでは無いですが、千ドルTCをアメックスのオフィスで百ドルだけ現金化し、残りを百ドルTCにしたことがあります。勿論手数料無しです。
五百ドルを一度に現金化するのは勧められませんので、試してみては如何でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: アメックスのドル建てTCを南米に持って行きます

それにしても南米に行く人いないのかな。(笑)レスが伸びません。galloさん、南米のどこでこの裏技を使ったのですか。まあアメリカでは何処でも出来るでしょうが、シティバンクで売ってるアメックスTCもアメックスだから、南米のアメックス支店の何処でも出来るんでしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: アメックスのドル建てTCを南米に持って行きます

galloさん、今日は。レスありがとうございます。千ドルTCがあるなってのも知りませんでしたし、その裏技ぜひ南米で使ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件